So-net無料ブログ作成

第761回勇者ラジオ:他に騎馬戦とかもできます [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は王様が来てくださいましたが、
その前に前回の競馬の結果から。

---

1.番人(言っても一番人気)ソウルスターリング 1着 複120

2.ポンP(番人以外はダメな週でした)ヴィゼットジョリー 5着

3.暗子(抽選を通った運はどこへ?)ヴェルトベルク 6着

4.魔女っこ(ここのところ成績は下降線である)ブラックオニキス 12着

5.王様(大きめの所狙ったんでしょうがね)ショーウェイ 10着

6.勇者(やっぱり抽選組はパッとしなかった)シグルーン 14着

7.オイラ(パッとしなかったのよ・・・)ポンポン 17着

珍名馬'16・阪神JFとか・結果

---

あらためてご紹介~。

osama.gif
安い奴やん、王様です。

yusha.gif
宮川さんウチの国のお祭りにも来てくんないかなー。

では今週はこのコーナーから。

勇者の5・7・5のあらすじからタイトルを推測するコーナー

osama.gif
お祭りのゲームってないの?

yusha.gif
多分あると思いますけど、
急に言われると直ぐにはいいのが思いつかないですねぇ。

ま、一句。

型抜きや 金魚すくいで デートする

osama.gif
金魚すくいはともかく、型抜きをデート中にするかぁ;?

yusha.gif
しちゃうんです。

で、正解は~
↓↓↓ここから白字(反転で読んでね!)

「ときめきメモリアル2」でした。金魚すくいはともかく、デート中に型抜きをやるゲームは他にあまりないかもなぁ。

↑↑↑ここまで。

んでは一旦CM~。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「糸吉頼子」さんから相談を戴きました。

---

初めまして勇者さん、私は家政婦紹介所の所長です。
個性的な所属家政婦たちと日々仕事に勤しんでおりますが、
今回相談したいのはウチの唯一の男性家政夫についてです。

彼は一応ウチの事務所内では男性であることは暗黙の了解ですが、
基本的に派遣先では女性で通しています。
ま、そんなことは問題ではないのです。
家事能力に関してはうちで最も有能なスタッフですし。

問題は彼の悪癖です。
派遣先の家庭に深入りし、
家庭の問題をあぶり出しては秘密を暴きだすのが
三度の飯より好きなのです。

どうやったら何とか止めさせることが出来るでしょうか。

---

osama.gif
そんなことやってて、未だに事務所に所属してるってことは、
特に大事になってないってことか・・・

yusha.gif
それはそれで凄いですね・・・
何か2時間ドラマか深夜ドラマみたいな話ですけど;

そうですねー、頼子さん、
人を変えるのって難しいです。
尤も簡単な解決法は彼を首にすることでしょうが、
それも難しいなら結局自分が変わるしかありません。
ていうか、それだけ問題のある彼を未だに雇っているという事は、
もしかして頼子さんも人の家庭の暴露話が
三度の飯より好きだったりしません?
こうなったら一緒に楽しんじゃった方がいいんじゃないでしょうか?

ただし、彼自身にはあまり深入りしない方が
いいと思いますけどね・・・。

それではそろそろ一曲かけましょう、
大知正紘さんで「さくら」です。

----



-----

yusha.gif
大知さんは日本のシンガーソングライターです。
元My Little Loverの小林武史さんのプロデュースにより
このネット配信曲でデビューしました。

ネット配信がデビュー曲ってのが今風ですねー。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る