So-net無料ブログ作成
検索選択

第763回勇者ラジオ:ベースばっかり集まっちゃったバンド [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は番人が来てますけど
その前に前回の競馬の結果から。

---

1.番人(堅実に一番人気が勝ったレースでした)マジックタイム 1着 複130

2.オイラ(ごっつぁんです)レッツゴードンキ 2着 複320

3.ポンPと魔女っこ(言っても3番人気)カフェブリリアント 3着 複220

5.暗子(16頭の13番人気。ちょっと反省)サンソヴール 10着

6.勇者(黒字が確定してから気を抜いてない?)エンジェルフェイス 13着

7.王様(王様も最近ちょっとどーよ?)クロコスミア 14着
珍名馬'16・ターコイズSとか・結果
---

ではあらためてご挨拶~。

bannin.gif
押し迫って来たねぇ、番人です。

yusha.gif
意味もなく焦ってくるんだよね。

えーっと今週はツイッター診断特集です。
今週のお題は~

あなたの天職の楽器は(バンド編)?

です。

bannin.gif
現実問題君の得意な楽器は三味線だよな?

yusha.gif
弦楽器だったら大概弾けそうな気はする。
まずは俺から~。

---

勇者さんの天職の楽器は 7弦ベース です!

---

7弦・・・は弾いたこと無いなぁ。

bannin.gif
普通4だよな・・・ちょっと素人には無理じゃないかい?
ボクちんは?

yusha.gif

---

番人さんの天職の楽器は グランドスティック です!

---

なにそれ?

bannin.gif
前に一回だけ見たことあるな・・・
何か細長くて胴の無いシタールみたいな楽器だった、ような。

yusha.gif
その楽器バンドで需要あるのかな;?

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

王様さんの天職の楽器は 6弦ベース です!

---

魔女っこさんの天職の楽器は 12弦ギター です!

---

ポンPさんの天職の楽器は サックス です!

---

忍者さんの天職の楽器は 8弦ベース です!

---

暗子さんの天職の楽器は 4弦ベース です!

---

HARUKOさんの天職の楽器は 5弦ベース です!

---

全体的に弦が多すぎる;

では一旦CM

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「木公野木公代」さんから相談を戴きました。

---

初めまして勇者さん。
私は日本の平凡な主婦です。

悩みというのはウチの6つ子の倅たちについてです。
いい年の大人なのに、揃いも揃って
定職に就こうとしません。
いわゆるニートです。

どうしたら倅たちを立派な社会人にさせられますか?

---

bannin.gif
いや、6つ子を出産した時点で、
全然平凡な主婦ではないと思うが;

yusha.gif
あ、やっぱりそこ突っ込む?
俺も突っ込みたい。

そうですねー、ご存知かと思いますが、
世界的に見ても6つ子はかなり珍しいです。
そこを利用してタレントとか出来ないものですかね?

bannin.gif
それが出来てたらとっくにやってると思うぞ。
そもそも6人揃ってニートになるような連中が
芸能界で生き残れるとは思えんが。

yusha.gif
・・・ですよねー。

えーっともりもり山の中腹に、
それはそれは厳しい修行で知られるもりもり寺があります。
一度精神修養目的でぶち込んでみてはいかがでしょう。
確か外国人も受け入れてたと思います。

ではそろそろ一曲かけましょう、
原田郁子さんで「青い闇をまっさかさまにおちてゆく流れ星を知っている」です。

-----



-----

bannin.gif
長いタイトル・・・;
まぁでも何か癖になりそうな歌声と歌詞だな。

yusha.gif
好みはわかれるところかもしれない。

原田郁子さんは日本のシンガーソングライター。
バンド「クラムボン」のボーカルでもあります。

この曲はセカンドアルバム「ケモノと魔法」の
トップを飾るナンバーです。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る