So-net無料ブログ作成
検索選択

第765回勇者ラジオ:573回の時は特になにもやりませんでした [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は魔女っこが来てますが、
その前に前回の競馬の結果から。

---

1.番人(二番人気になるかと思ったけどファンは実に冷静だった)サトノダイヤモンド 1着 複120

2.ポンP(人気馬が上位を占めちまったもので)シュヴァルグラン 6着

3.オイラ(番人以外は総崩れです)アルバート 7着

4.勇者(主な勝ち鞍は相変わらずはなみずき賞)サウンズオブアース 8着

5.王様(牝馬はミッキークイーンの5着が最高)マリアライト 10着

6.魔女っこ(そろそろ予想の仕方を変更した方が良かろうかと)アドマイヤデウス 11着

7.暗子(やはりプライドだけではどうにもならんです)サムソンズプライド 16着

珍名馬'16・有馬記念とか・結果

---

あらためてご紹介~。

majokko.gif
魔女っこの店で初詣グッズ売ってるヨ!
高い奴ほど大吉出るヨ!

yusha.gif
どういうグッズだ・・・;

では今週はこのコーナーから。

勇者の5・7・5のあらすじからタイトルを推測するコーナー

majokko.gif
今回は765回だネ。

yusha.gif
765回だねぇ・・・じゃあもうそれで攻めるしかないな。

てなところで、一句。

友軍が 鹵獲奪還 2連結

majokko.gif
古い奴にはお馴染みのゲーム
知ってる奴にはわかりやすいナ。

yusha.gif
知らない人はとことん知ら無さそうだけどね。

で、正解は~
↓↓↓ここから白字(反転で読んでね!)

「ギャラガ」でした。。鹵獲された時機の奪還に失敗するととても悲しいシューティングゲームです。

↑↑↑ここまで。

んでは一旦CM~。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「干草律子」さんから相談を戴きました。

---

初めまして勇者さん、私は平凡な専業主婦です。

早くに夫を亡くした未亡人の娘がいるのですが、
これが先日職場で気に入らない事があったと言って、
飼い犬を連れてうちに戻ってきました。

娘に大甘な夫はいつまでもいていいよ、
などと抜かしておりますが、
冗談じゃありません、
うちはマンションですし、正直なところ、
いつまでも居座っててもらいたくありません。

私としてはさっさと職場復帰し、
ついでに言うと誰かいい人見つけて再婚して
欲しいぐらいなのですが、
先日もいいお話があったのに逃してしまいしたし・・・

この娘、どうやって片付けたらいいでしょう?
この子の取柄と言えば、まぁ親の目から見ても何ですが
美人であるのと、家事能力だけは高いところですかね・・・。

---

majokko.gif
出戻ってナンニチかシランけど、
職場にまだデスクがあるとは思えんナ。

yusha.gif
まぁねぇ・・・

美人で家事能力が高いなら、
再婚相手には困らなさそうだけど、
これも本人の気持ち次第だからなぁ。

そうですね、とりあえず新たな仕事先を探しましょうか。
家事能力が高いなら、
住み込みのお仕事がいいんじゃないでしょうか。
寮母さんとか旅館の中居さんとか、アパートの管理人さんとか。

それではそろそろ一曲かけましょう、
杏子さんで「イカサマ美男子feat.リンダ」です。

----



-----

majokko.gif
オー、修羅場だ修羅場だvvv

yusha.gif
うん、多分魔女っこ好きそうな歌だとは思ってたよ。

杏子さんは日本のミュージシャンです。
元BARBEE BOYSの女性ボーカルの方。
独特の艶っぽくもパンチのある歌声はソろになった今も健在ですね。

この曲は23枚目のシングル
ゲストボーカルのリンダさんはN'夙川BOYSの方。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る