So-net無料ブログ作成
検索選択

第766回勇者ラジオ:今年もただなんとなく暮れていく [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は番人が来てますよ。

bannin.gif
番人です。
放送の前にちょっと聞きたいんだけど、
前回の765って数字は特別なのかい?

yusha.gif
うん、わりと。

えーっと今週はツイッター診断特集です。
今週のお題は~

あなたが今すぐ反省すべきこと

です。

bannin.gif
何かあったかな?

yusha.gif
あるのよ、まずは俺から。

---

勇者さんが今反省しなければならないことは
『鉛筆を使ったことがないこと』です。

---

え・・・使ってるし;

bannin.gif
仮に使ってなかったとして、
何故反省しなければいけないのかもよくわからん。

ボクちんのも一応聞いてやるよ。

yusha.gif

---

番人さんが今反省しなければならないことは
『頭が良すぎること』です。

---

・・・。

bannin.gif
沈黙の意味を述べて欲しいところだが、
頭が良すぎるのは認めようじゃないか。

yusha.gif
・・・・・・・・・・・・・・。

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

王様さんが今反省しなければならないことは
『あの世へ逝ったこと』です。

---

魔女っこさんが今反省しなければならないことは
『リア充になったこと』です。

---

ポンPさんが今反省しなければならないことは
『友達と赤の他人を間違えたこと』です。

---

忍者さんが今反省しなければならないことは
『チキンにされて食べられたこと』です。

---

暗子さんが今反省しなければならないことは
『友達の名前を間違えて覚えていたこと』です。

---

HARUKOさんが今反省しなければならないことは
『ロリコンであること』です。

---

ポンPさんと暗子さんのは
リアルにありそうな話ですね。

では一旦CM

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「トッティ」さんから相談を戴きました。

---

初めまして勇者さん、当方20代、男性、
6人兄弟の末っ子です。

この年になっても怖くて夜中に一人で
トイレに行くことが出来ません。
どうしたらいいでしょうか?

---

bannin.gif
ひっさびさにシンプルかつバカっぽい質問だな;

yusha.gif
本人悩んでるんだからバカとか言っちゃダメでしょ。

えーっとトッティさん、夜は怖いですね。
何か出そうですしね。
でも、あなたは一人じゃないのです。
目には見えないけれども、
あなたの背後にはあなたを守護する守護天使がいて、
くらがりからあなたを見守ってくれているのです。

bannin.gif
やだなぁ・・・守護天使に出してるところを見られるの?

yusha.gif
ちょっとー!
折角うまく説得できると思ったのに
茶々入れないでよ;

えーっといざとなったら介護用の紙パンツもありますよ、
ってことで。

ではそろそろ一曲かけましょう、
AKINO with bless4で「cross the line」です。

-----



-----

yusha.gif
テレビアニメ「終末のイゼッタ」主題歌です。

bless4は4人兄弟ユニットで、AKINOさんはそのメインボーカル。
ソロとしての代表曲は「創聖のアクエリオン」が有名ですね。
一万年と2000年前からあいしってる~♪
難曲を歌いこなすパンチのある伸びやかな歌声に定評があります。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る