So-net無料ブログ作成
検索選択

第767回勇者ラジオ:笑う門には福来たる [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週はジャッキー吉川とブルー・コメッツが来て下さいました~。

osama.gif
♪森とんかつ

ponp.gif
♪泉にんじん

majokko.gif
♪かーコンニャク

sonohi.gif
♪まれてんぷら

yusha.gif
何だかお腹が空いてきたところで競馬ですか?

osama.gifponp.gifmajokko.gifsonohi.gif
競馬です!

yusha.gif
いつものように長くなりそうなので一旦CMでーす。

-----



-----

yusha.gif
では改めて。
今週予想するレースは何ですか?

osama.gif
無論の木曜の中山10R、招福ステークス。

yusha.gif
金杯じゃないんですね。
じゃあ今年は乾杯系の歌は使えないな・・・。

えーっと俺はクロスボウにします。

osama.gif
そういや君あんまり弓系の武器は使わないよね。

王様はサクラエンパイアにしようと思う。

ponp.gif
ベテランぞろいの中唯一の4歳馬。
伸びしろを買ったというところでしょうか?

ボクはコアレスキングにしますよ。

osama.gif
掲示板はあんま外さない馬ではあるね。
勝ち負けとなると厳しい気もするけど。

で、そちらのお姐さんは?

sonohi.gif
ン~暗子はスマートボムシェルが気になるワ。

osama.gif
相変わらず変な馬が気になる人だなぁ・・・

で、そっちのチンチクリンは?

majokko.gif
魔女っこは20面体振って出た
9番の馬にするピョン!

yusha.gif
この予想書いてる時点でまだ馬番出てないけど
とにかく9番の馬ね、承った。

ではこれに番人の予想の1番人気の馬を加えて
結果は次回と作者のブログでお伝えしま~す。

ではそろそろ一曲かけましょう。
椎名林檎さんで 「幸福論」です。

-----



-----

majokko.gif
「福」ぐらいしかかかってないガ。

yusha.gif
言うなれば苦肉の策だ。

椎名林檎さんのデビューシングル表題曲です。
椎名さん本人はこの曲はカップリング曲に、
カップリング曲のすべりだいを
表題曲にしたかったようですが、
まぁ色々と大人の事情があったとのこと。

以降の椎名さんのスタイルを考えればわからんでもないなー。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る