So-net無料ブログ作成
検索選択

第768回勇者ラジオ:タイトルがかっこいいけど覚え辛い [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は王様が来てくださいましたが
その前に前回の競馬の結果から。

---

1.番人(番人も幸先はまぁまぁいいことが多い)コスモカナディアン 1着 複150

2.ポンP(以下幸先の悪いスタート)コアレスキング 5着

3.暗子(11/13番人気。まずここを反省しよう)スマートボムシェル 7着

4.勇者(下から4番目順位)クロスボウ 10着

5.王様(下から3番目順位)サクラエンパイア 11着

6.魔女っこ(ブービー)シュミット 12着

7.オイラ(最下位)アカノジュウハチ 13着

珍名馬'17・招福Sとか・結果

---

ではあらためてご紹介~。

osama.gif
空前絶後のぉ! 王様です!!

yusha.gif
それ俺もやらされましたけど、
斎藤さんも仕事を選ばない方ですよね;

では今週はこのコーナーから。

勇者の5・7・5のあらすじからタイトルを推測するコーナー

osama.gif
じゃあ空前絶後のゲームで。

yusha.gif
他に類を見ないって事ですか?
そうですねー。

てなところで、一句。

前人が 未踏の山を ただ登る

osama.gif
つまり登山ゲーム?

yusha.gif
登山ゲームです。
かなり珍しいジャンルではありますね。

で、正解は~
↓↓↓ここから白字(反転で読んでね!)

「蒼天の白き神の座 GREAT PEAK」でした。実際の所、登るだけじゃなくルート確保などの計画が重要なゲームで、渋めの良作となっております。

↑↑↑ここまで。

んでは一旦CM~。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「伊東関司」さんから相談を戴きました。

---

友人の連帯保証人になって、
385万円の借金を抱えてしまいました。
どうしたらいいですか?

---

osama.gif
385万なら頑張って働いて返せよ。

yusha.gif
続きがあります。

”働いて返そうにも、
当方いわゆるニートの21歳で、
まともに働いた事はないし、伝手もありません。”

osama.gif
ダメじゃん。

yusha.gif
ダメですねぇ・・・今回ばかりは親に泣きつくとかして返済し、
これからは心を入れ替えてまともに働きましょう。

じゃなきゃマグロ漁船。

それではそろそろ一曲かけましょう、
YUIさんで「It's all too much」です。

----



-----

yusha.gif
YUIさんは日本の女性シンガーです。
以前はソロ活動でしたが、
近年はロックバンドFLOWER FLOWERの
ボーカリストとして活躍されております。

この曲はソロ14枚目のシングルです。
映画の主題歌で映画もこの曲も大ヒットしました。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る