So-net無料ブログ作成
検索選択

第769回勇者ラジオ:ヘビーランスなら持っている [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は魔女っこが来てますよーだ。

majokko.gif
魔女っこの店で雪合戦グッズ売ってるヨ!
高い奴ほどバレないヨ!

yusha.gif
・・・何が;?

えーっと今週はツイッター診断特集です。
今週のお題は~

あなたに足りない能力

です。

majokko.gif
魔女っこはパーフェクトぴょん!

yusha.gif
番人みたいな事言わないの。
まずは俺から~。

---

勇者さんに一番足りないのは

おもいやり
です。
【一言】でも長所もあるから気にするな!

---
・・・ゴメンナサイ;

majokko.gif
重々反省するのだゾ。
魔女っこハ?

yusha.gif

---

魔女っこさんに一番足りないのは

自己主張
です。
【一言】でも長所もあるから気にするな!

---

・・・。

majokko.gif
ソーカソーカ、これからハ
もっとしっかり主張する事にしたゼー!

yusha.gif
・・・・・・・・・・・・・・。

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

王様さんに一番足りないのは

おもいやり
です。
【一言】まぁ、あなたには無理だろうけど

---

番人さんに一番足りないのは

自己主張
です。
【一言】どーせできてるって勘違いしてるだろうけど

---

ポンPさんに一番足りないのは

空気を読む力
です。
【一言】待ってても治らないよ?

---

忍者さんに一番足りないのは

計画力
です。
【一言】応援してるよ!

---

暗子さんに一番足りないのは

女子力
です。
【一言】早急に治した方がいいよ!

---

HARUKOさんに一番足りないのは

清楚さ
です。
【一言】早く治さないと恥かくよ?

---

今更作者に清楚さとか求められてもなー。

では一旦CM

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「雪平創真」さんから相談を戴きました。

---

初めまして勇者さん、俺は日本の中学生です。

中学卒業後は実家の定食屋を継ぐべく
料理修行を続けてきたのですが、
親父が海外修行と称して突然店を閉めてしまい
親父の指示で進学するつもりは無かったのに、
名門料理学校とやらの高等部を受験する羽目になりました。

正直気が進みません。
どうしたらいいでしょうか?

---

majokko.gif
ヨクワカランが、親父が店を閉めてる間に
店を切りもりした方がヨクネ?
と、思うのは魔女っ子だけだローカ。

yusha.gif
どうだろ?
中卒でそれなりに苦労した俺からすれば、
学歴はあった方がいいと思うし、
それが自分のなりたい職業関連の学校なら
特に進学した方がいいんじゃないかと思うけど。

逆に気が進まない理由がわかんないなー。
未知の世界で学ぶってワクワクすると思うんだけど。
しましょう、ワクワク。

ではそろそろ一曲かけましょう、
Perfumeで「スパイス」です。

-----



-----

yusha.gif
Perfumeはのっち、あ~ちゃん、かしゆか、の3人からなる
日本のテクノポップユニットです。

この曲は14枚目のシングルです。
ドラマの主題歌ではありますが、
レコード会社移籍前最後の曲、
というスタンスを考慮に入れると
なかなか意味深な歌詞に思えますね。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る