So-net無料ブログ作成

第775回勇者ラジオ:確かに今よりマシですが [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は王様が来てくださいましたが、
その前にまずは前回の競馬の結果から。

---

1.ポンP(エンジンかかってきましたね)ダンスディレクター 1着 230

2.王様(同じくエンジンかかってきました。ポンPさんより美味しい)セイウンコウセイ 2着 250

3.魔女っこ(え?魔女っこも;?)セカンドテーブル 3着 400

4.勇者(やはり年齢が・・・)アースソニック 7着

5.オイラと番人(付き合わせたみたいで申し訳ない)ネロ 11着

6.暗子(通常運行)カオスモス 12着

珍名馬'17・シルクロードSとか・結果

---

では改めてご紹介~。

osama.gif
お隣よろしいですか?

yusha.gif
どうぞ。

えーっと今週はツイッター診断特集です。
今週のお題は~

湯婆婆命名チャレンジ

です。

osama.gif
湯婆婆?

yusha.gif
何か新しい名前付けてくれるそうです、やったね♪

ますは俺から~。

---

湯婆婆「フン。勇者というのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前はパンツマンだ。いいかい、パンツマンだよ。分かったら返事をするんだ、パンツマン!!」

---

やってない・・・

osama.gif
今の名前よりはマシでしょ?
王様は?

yusha.gif

---

湯婆婆「フン。王様というのかい?……いい名だねぇ。負けたよ……。あんたはその名前のまま、ここで生きていきな!!」

---

そのままでいいみたいですよ。

osama.gif
面倒くさくなくていいけど、つまらん。

yusha.gif
ですねぇ。

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

湯婆婆「フン。番人というのかい?貧相な名だねぇ。今からあんたの名前はデス番人だ。いいかい、デス番人だよ。分かったら返事をするんだ、デス番人!!」

---

湯婆婆「フン。魔女っこというのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前は偶蹄目だ。いいかい、偶蹄目だよ。分かったら返事をするんだ、偶蹄目!!」

---

湯婆婆「フン。忍者というのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前は千葉県だ。いいかい、千葉県だよ。分かったら返事をするんだ、千葉県!!」

---

湯婆婆「フン。ポンPというのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前は学級委員長だ。いいかい、学級委員長だよ。分かったら返事をするんだ、学級委員長!!」

---

湯婆婆「フン。暗子というのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前はてるてる坊主だ。いいかい、てるてる坊主だよ。分かったら返事をするんだ、てるてる坊主!!」

---

湯婆婆「フン。HARUKOというのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前はおぞうにだ。いいかい、おぞうにだよ。分かったら返事をするんだ、おぞうに!!」

---

おぞうにの方がいいです。

では一旦CM

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「たけし」さんから相談を戴きました。

---

町はずれの無人の洋館に入ったら、
ブルーベリーみたいなバケモノに追いかけられました。
今は怖いので箪笥の中に隠れてガタガタ震えています。

助けてください、勇者さん!

---

osama.gif
助けに行こうにも場所書いてないねぇ・・・

yusha.gif
ですねぇ。

あと、個人的にはブルーベリーみたいな化け物って、
あまり怖く無さそうだと思うんですけど。
どうやって動いているのかもよくわからないし。

えーっとたけしさん、洋館なら普通窓とかありません?
適当なとこ割って出て逃げましょうよ。
脱出ルートとしては甚だ邪道な気もしますが、
背に腹は代えられません。

ではそろそろ一曲かけましょう、
クリープハイプで「鬼」です。

-----



-----

osama.gif
独特の歌声と世界観だねぇ・・・

yusha.gif
はい、ボーカルの方、尾崎世界観さんというぐらいですし。

クリープハイプは日本のロックバンドです。
この曲はメジャーデビュー後10枚目のシングルです。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る