So-net無料ブログ作成
検索選択

第776回勇者ラジオ:あの人の思い出 [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は番人が来てます。

bannin.gif
番人です。
ところで次回777回だけど、何かやる予定あるの?

yusha.gif
何にも。

では今週はこのコーナーから。

勇者の5・7・5のあらすじからタイトルを推測するコーナー

bannin.gif
前回はわりと冬っぽいゲームだった気がするけど。

yusha.gif
今回は、まぁ日付によって内容が変わるし、
全く季節感が無いゲームではないのだけれど。

てなところで、一句。

おヒョイさん 店主の店で 絵本読む

bannin.gif
ああ・・亡くなったんだよね。
ご冥福をお祈りします。

yusha.gif
お祈りします。

で、正解は~
↓↓↓ここから白字(反転で読んでね!)

「私なえほん」でした。1日に数冊絵本を読み進めると、また新たな絵本が追加されていく、といった内容の優しいゲームです。

↑↑↑ここまで。

んでは一旦CM~。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「柴式部」さんから相談を戴きました。

---

初めまして勇者さん。

突然ですが清少糸内言って女が嫌いです。
何というか、利口ぶって女のくせに漢字なんか書いちゃって
詰まんない事にも感動したフリはするし、
最期はロクな死に方をしないと思います。

どうですか?

---

yusha.gif
・・・どうですって言われても
清少糸内言さんってアレだよな、
昼に吠える犬とか、プレゼントの無い手紙が
興ざめだ―とか言ってた人ってことぐらいしか
情報が無いし。

bannin.gif
いやー、この人に比べたら大分マシな気もするけど、
どっちもどっちじゃね?

yusha.gif
かもしれん。
まぁ、なんと言うか醜い女の争いに
巻き込まないでください;

それではそろそろ一曲かけましょう、
キリンジで「ムラサキ☆サンセット」です。

----



-----

yusha.gif
自分でもかなり意外なんですが、
キリンジ、初紹介です。

元々は堀込兄弟によるデュオだったのですが、
残念ながら2013年にコンビを解消され、
現在は兄の高樹さんを中心とした
構成になっております。

この曲は兄弟デュオ時代の曲で9thシングル
韻の踏み方が素敵すぎる心地よい一曲です。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る