So-net無料ブログ作成
検索選択

第779回勇者ラジオ:11文字ある! [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は魔女っこが来てますけど
その前にまずは前回の競馬の結果から。

---

1.ポンP(去年の優勝馬で3番人気は地味に旨い)サトノクラウン 1着 180

2.番人と魔女っことオイラ(最強世代とは言われておりますが)マカヒキ 3着 110円

4.王様(3強あんまり関係なかった)ヤマカツライデン 7着

5.暗子(インスパイアの結果がコチラ)ウインインスパイア 8着

6.勇者(やっぱりバーターだったのかな)アクションスター 9着

珍名馬'17・京都記念とか・結果

---

では改めてご挨拶~。

majokko.gif
魔女っ子の店で確定申告グッズ売ってるヨ!
早くしないと間に合わないヨ!

yusha.gif
早い方がいいのは認めるけど、
そもそもグッズって何だ;?

えーっと今週はツイッター診断特集です。
今週のお題は~

あなたをひらがな11文字で表した

です。

majokko.gif
前に似たヨーナのやんなかっタ?

yusha.gif
5文字はやった。
文字数が倍以上になった分だけ内容も濃いだろう。

ますは俺から~。

---

勇者をひらがな11文字で表すと
【わたしがまほうつかいよ】

---

え・・・;?

majokko.gif
魔女っこを差し置いてナマイキだゾ!

yusha.gif
俺が言ったんじゃないし;
えーっと魔女っ子は、

---

魔女っこをひらがな11文字で表すと
【ただめしにいのちかける】

---

あー・・・。

majokko.gif
納得スナ!

yusha.gif
懸けてるじゃん。

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

番人をひらがな11文字で表すと
【ただめしにいのちかける】

---

王様をひらがな11文字で表すと
【へやにくるものこばまず】

---

忍者をひらがな11文字で表すと
【ただめしにいのちかける】

---

ポンPをひらがな11文字で表すと
【へやにくるものこばまず】

---

暗子をひらがな11文字で表すと
【おっぱいひょうろんかで】

---

HARUKOをひらがな11文字で表すと
【ふんきざみすけじゅうる】

---

食事代ぐらい払いましょうよ・・・

では一旦CM

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「パイ」さんから相談を戴きました。

---

初めまして勇者さん、僕は兄と旅をする錬金術師です。
現在はヨーロッパのとある街に落ち着いています。

実はこの街でとある女性に恋をしました。
辛い過去を背負いながら、万人に優しく接する
聖女のような女性です。

しかし、遅れて兄もこの女性に恋をし、
彼女にプロポーズし、彼女もそれを受け入れました。

辛いです。兄が憎いです。
僕の方が先に彼女を好きになったのに・・・
このまま彼女だけを連れ去りたいです。

---

majokko.gif
アホかオマエは?
恋愛なんテ二人でするモンなんだゼ。
先にコクって両想いになった方ガ勝ちナンだヨ、
バーカバーカ。
それはソート魔女っこの店で失恋に効ク・・・

yusha.gif
・・・そこまでにしておけ。

まぁ色々とお辛いのはわかります。
旅に出てはいかがでしょうか、お一人で。

ではそろそろ一曲かけましょう、
モーツァルト作曲、交響曲 第38番 ニ長調 K.504 「プラハ」です。

-----



-----

majokko.gif
久々のクラシックやナ。

yusha.gif
久々のクラシックだよ。

モーツァルトは生涯41曲の交響曲を作っているので、
結構晩年の作品ですね。
タイトルは初演の場所がプラハだったから。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る