So-net無料ブログ作成
検索選択

第782回勇者ラジオ:肉食系だとも思わないけれども [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は番人が来てますよ。

bannin.gif
受験生はあとひと踏ん張りかな?
番人です。

yusha.gif
踏ん張りましょう!

今週はツイッター診断特集です。
今週のお題は~

あなたっぽい漢字一文字

です。

bannin.gif
文字で表現するシリーズって定番なのかな?

yusha.gif
定番みたいだね。

ますは俺から~。

---

勇者さんっぽい漢字一文字は『草』です。

---

そんなに草食系かな;?

bannin.gif
どちらかというとなww
なお、この草表示は作者が好まないのであまり使わない。
vvは結構使うけどネットではマイナーになっちまったな。

yusha.gif
それ結構なメタ発言じゃない;?
えーっと番人は、

---

番人さんっぽい漢字一文字は『凛』です。

---

bannin.gif
まぁまぁ妥当なところかなvv

yusha.gif
ちぇ。

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

王様さんっぽい漢字一文字は『姫』です。

---

魔女っこさんっぽい漢字一文字は『豪』です。

---

ポンPさんっぽい漢字一文字は『愛』です。

---

忍者さんっぽい漢字一文字は『族』です。

---

暗子さんっぽい漢字一文字は『静』です。

---

HARUKOさんっぽい漢字一文字は『豪』です。

---

うーん、やっぱり何かが違う・・・

では一旦CM

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「リソ」さんから相談を戴きました。

---

初めまして勇者さん。
私はとある荒廃した田舎の村出身の少女です。

相談したいのは兄のように慕っている拳法家についてです。
この人は喋れなかった私の口をきけるようにしてくれたり、
私の命や村の人を救ってくれたりと
大変な恩人ではあるのですが、
悪を斃す為に世界を放浪する宿命にある人でもあり、
友人の男の子と一緒について回っています。

食料の調達など身の回りの世話は私の担当ですが、
この拳法家の男性について不満が一つあります。
悪人と戦う前に折角調達してきた服を
いつも一瞬で破ってしまうのです。
普通の服ならまだいいですが、革ジャンです。
硬い皮を縫って修復する方の身にもなって欲しいです。

一度猛抗議したことがあるのですが、
あまり理解してもらえてない様子・・・

なお、革ジャン以外の服は全く似合わない人なので
それ以外の服を着れば、という選択肢は無しで
アドバイスを下さい。

---

bannin.gif
上半身裸で生活させればいいじゃない。

yusha.gif
・・・逆転の発想だね。

ではそろそろ一曲かけましょう、
中島みゆきさんで「一期一会」です。

-----



-----

bannin.gif
中島みゆきは久々かな。

yusha.gif
結構久々。

中島さん40枚目のシングルです。
旅番組の主題歌に起用され
スマッシュヒットしました。
旅情感がいいですね。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!

第781回勇者ラジオ:カリスタグローリの思い出 [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は王様が来てくださいましたがその前に前回の競馬の結果から。

---

1.ポンP(今回も善戦マンやった~)ベストウォーリア 2着 180

2.番人(色々と信用できないとは思ってたのだけれど)カフジテイク 3着 150

3.オイラ(割と賭けると来ないタイプ)ノンコノユメ 7着

4.勇者(勇者お気に入りの一頭なのですが)サウンドトゥルー 8着

5.暗子(この位置まで来ただけでも・・・)ブライトライン 10着

6.王様(どうした?ホントどうした;?)モーニン 12着

7.魔女っこ(まぁ大外だしね・・・)インカンテーション 13着

珍名馬'17・フェブラリーSとか・結果

---

ではあらためてご紹介~。

osama.gif
ドリルすんのかいせんのかーい!王様です。

yusha.gif
しません。

では今週はこのコーナーから。

勇者の5・7・5のあらすじからタイトルを推測するコーナー

osama.gif
前々から気になってたんだけど、
君ここで紹介してるゲーム
みんな遊んだことあんのかい?

yusha.gif
6割は買って遊んだことのあるゲーム、
3割は借りるなりして遊んだことのあるゲーム、
1割は人のプレイを後ろで生暖かく見守った事のあるゲームです。

少なくとも直で見た事のないゲームは一度も取り上げてません、と
作者が言ってました。

てなところで、一句。

ドングリが 意外と強い 新馬戦

osama.gif
何か競馬のゲームだって事はわかった。

yusha.gif
競馬のゲームなんですよ。
バージョン色々ありますが、
作者がWindows機で最も長く遊んだゲーム、
というのがヒント。

で、正解は~
↓↓↓ここから白字(反転で読んでね!)

「ダービースタリオン for Win」でした。海外G1も勝ったし、ワールドレコードもバンバン出したけど、菊花賞勝てない、って嘆いてました(^^;。

↑↑↑ここまで。

んでは一旦CM~。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「シソ・力ザマ」さんから相談を戴きました。

---

初めまして勇者さん。
おれはとある国の外人部隊に所属するパイロットでした。

外人部隊に入隊した経緯は親友に騙されたためで、
高額な違約金を支払うために、命がけで戦ってきましたが、
いざ除隊となると、何もかもが空しく退屈で
思い起こされるのは隊で共に戦ってきた戦友のことばかりです。

おれはこの先どうしたらいいでしょうか?

---

osama.gif
うわ・・・なんつーか慣れってコワイ。

yusha.gif
怖いですねぇ・・・

えとですね、シソさん、
折角助かった命なんですから大事にしましょうよ。
退屈な人生も悪くないもんですよ。
そうですね、恋もいいですよ、エキサイティングです。

それではそろそろ一曲かけましょう、
LM.C.で「88」です。

----



-----

yusha.gif
LM.Cは日本のロックバンドです。
バンド名の由来はHPのアドレス
lovely-mocochang.comから。
先にURLが決まってるのが何か現代的ですね(^^;。

この曲は8枚目のシングルです。
アニメの主題歌になり、スマッシュヒットしました。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!

第780回勇者ラジオ:砂!砂!砂! [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週はラクダとカッパ来てくださいました~。

osama.gif
♪ラクダ

ponp.gif
♪ラクダ

majokko.gif
♪ラクダ

sonohi.gif
♪カッパ

yusha.gif
はい、もしかしたらあのお二人も
忘れたい過去のような気がするのでこの辺で。

てなところで競馬ですか?

osama.gifponp.gifmajokko.gifsonohi.gif
競馬です!

yusha.gif
いつものように長くなりそうなので一旦CMでーす。

-----



-----

yusha.gif
では改めて。
今週予想するレースは何ですか?

osama.gif
無論日曜の京都メイン、フェブラリーS。

yusha.gif
はい、これも結構我々と相性が良く、
去年は魔女っこが一着を的中させてます。

えーっと俺はサウンドトゥルーにしようかな。

osama.gif
1枠1番、まぁダークホースにはなると思う。

王様はモーニンにするよ。

ponp.gif
去年の優勝馬ですが以降パっとしない印象ですね。

ボクは素直にベストウォーリアにしますよ。

osama.gif
近走2着4回。
典型的な善戦マンって気がするけどね。

で、そちらのお姐さんは?

sonohi.gif
ン~暗子はブライトラインが気になるワ。

osama.gif
4年前のみやこS以降勝ちが無いけどねー。

で、そっちのチンチクリンは?

majokko.gif
魔女っこは20面体振って出た
16番の馬にするピョン!

yusha.gif
16番だと大外、インカンテーションだね。

ではこれに番人の予想の1番人気の馬を加えて
結果は次回と作者のブログでお伝えしま~す。

ではそろそろ一曲かけましょう。
Tommy february6で 「SUGAR [ハート] ME」です。

-----



-----

majokko.gif
アンチョクでアル。

yusha.gif
認める。

2013年に9年ぶりに発売された
Tommy february6さん3枚目のアルバム
TOMMY CANDY SHOP SUGAR ME」に収められた
アルバムリード曲です。

ハッピーで可愛らしい曲ですね。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!

第779回勇者ラジオ:11文字ある! [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は魔女っこが来てますけど
その前にまずは前回の競馬の結果から。

---

1.ポンP(去年の優勝馬で3番人気は地味に旨い)サトノクラウン 1着 180

2.番人と魔女っことオイラ(最強世代とは言われておりますが)マカヒキ 3着 110円

4.王様(3強あんまり関係なかった)ヤマカツライデン 7着

5.暗子(インスパイアの結果がコチラ)ウインインスパイア 8着

6.勇者(やっぱりバーターだったのかな)アクションスター 9着

珍名馬'17・京都記念とか・結果

---

では改めてご挨拶~。

majokko.gif
魔女っ子の店で確定申告グッズ売ってるヨ!
早くしないと間に合わないヨ!

yusha.gif
早い方がいいのは認めるけど、
そもそもグッズって何だ;?

えーっと今週はツイッター診断特集です。
今週のお題は~

あなたをひらがな11文字で表した

です。

majokko.gif
前に似たヨーナのやんなかっタ?

yusha.gif
5文字はやった。
文字数が倍以上になった分だけ内容も濃いだろう。

ますは俺から~。

---

勇者をひらがな11文字で表すと
【わたしがまほうつかいよ】

---

え・・・;?

majokko.gif
魔女っこを差し置いてナマイキだゾ!

yusha.gif
俺が言ったんじゃないし;
えーっと魔女っ子は、

---

魔女っこをひらがな11文字で表すと
【ただめしにいのちかける】

---

あー・・・。

majokko.gif
納得スナ!

yusha.gif
懸けてるじゃん。

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

番人をひらがな11文字で表すと
【ただめしにいのちかける】

---

王様をひらがな11文字で表すと
【へやにくるものこばまず】

---

忍者をひらがな11文字で表すと
【ただめしにいのちかける】

---

ポンPをひらがな11文字で表すと
【へやにくるものこばまず】

---

暗子をひらがな11文字で表すと
【おっぱいひょうろんかで】

---

HARUKOをひらがな11文字で表すと
【ふんきざみすけじゅうる】

---

食事代ぐらい払いましょうよ・・・

では一旦CM

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「パイ」さんから相談を戴きました。

---

初めまして勇者さん、僕は兄と旅をする錬金術師です。
現在はヨーロッパのとある街に落ち着いています。

実はこの街でとある女性に恋をしました。
辛い過去を背負いながら、万人に優しく接する
聖女のような女性です。

しかし、遅れて兄もこの女性に恋をし、
彼女にプロポーズし、彼女もそれを受け入れました。

辛いです。兄が憎いです。
僕の方が先に彼女を好きになったのに・・・
このまま彼女だけを連れ去りたいです。

---

majokko.gif
アホかオマエは?
恋愛なんテ二人でするモンなんだゼ。
先にコクって両想いになった方ガ勝ちナンだヨ、
バーカバーカ。
それはソート魔女っこの店で失恋に効ク・・・

yusha.gif
・・・そこまでにしておけ。

まぁ色々とお辛いのはわかります。
旅に出てはいかがでしょうか、お一人で。

ではそろそろ一曲かけましょう、
モーツァルト作曲、交響曲 第38番 ニ長調 K.504 「プラハ」です。

-----



-----

majokko.gif
久々のクラシックやナ。

yusha.gif
久々のクラシックだよ。

モーツァルトは生涯41曲の交響曲を作っているので、
結構晩年の作品ですね。
タイトルは初演の場所がプラハだったから。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!

第778回勇者ラジオ:今思えば777回は競馬が良かったかも・・・ [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週はオゾンが来てくださいました~。

osama.gif
♪まいあひー

ponp.gif
♪まいやほー

majokko.gif
♪まいやはー

sonohi.gif
♪まいやはっはー

yusha.gif
はい、実際のところもう解散してますけどね、オゾン。

てなところで競馬ですか?

osama.gifponp.gifmajokko.gifsonohi.gif
競馬です!

yusha.gif
いつものように長くなりそうなので一旦CMでーす。

-----



-----

yusha.gif
では改めて。
今週予想するレースは何ですか?

osama.gif
日曜の京都メイン、京都記念。

yusha.gif
はい、過去3回予想、毎回誰かが1着を当て、
去年に至ってはポンPさんと魔女っこの二人が当てるという
非常に我々と相性のいいレースです。

えーっと俺はアクションスターにしようかな。

osama.gif
明らかに同厩のミッキーロケットのバーター。

王様はヤマカツライデンにしようと思う。

ponp.gif
3強を外しましたか。

ボクは素直にサトノクラウンにしますよ。

osama.gif
まぁ去年の優勝馬だしねぇ・・・

で、そちらのお姐さんは?

sonohi.gif
ン~暗子はウインインスパイアが気になるワ。

osama.gif
インスパイアしたんだ。

で、そっちのチンチクリンは?

majokko.gif
魔女っこは12面体振って出た
3番の馬にするピョン!

yusha.gif
3番だと作者と一緒、マカヒキだね。

ではこれに番人の予想の1番人気の馬を加えて
結果は次回と作者のブログでお伝えしま~す。

ではそろそろ一曲かけましょう。
ソナーポケットで 「キミ記念日~生まれて来てくれてアリガトウ。~」です。

-----



-----

majokko.gif
記念ケーの曲は便利に使う、って奴カ?

yusha.gif
そこ強調しないように。

ソナーポケットは日本の3人組アーティストです。
メンバー全員名古屋の出身。

この曲は12枚目のシングルです。
大好きな彼女の誕生日を祝う、
甘~いラブソングですね。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!

第777回勇者ラジオ:北の大地の冬の味覚 [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は番人が来てますよ。

bannin.gif
番人です。
で、ホントに何もやらないの?

yusha.gif
って言われると何かやった方がいい気がしてきたので
久々にアレやるよ。

俺クッキング

bannin.gif
うわ、ホントに久しぶりだなぁ。
いつ以来?

yusha.gif
348回、4年3か月ぶり。

でもって今回披露する料理は、


真鱈のたらこの醤油漬け


*材料

真鱈の子・・・適量

松前漬けの素セット・・・適量
ニンジン・・・適量
唐辛子・・・適量

作り方

まずは真鱈のたらこを買ってきてください。
いわゆる普通のスケトウダラのたらこと違い
生で売られています。
あと、相当のビッグサイズ&グロテスクな皮に覆われています。
初見だとビックリするかもしれません。

タラコの皮をむいてタッパーに入れ、
松前漬けの素セット、細めの千切りにしたニンジン、
輪切りにした唐辛子を適当に混ぜます。

bannin.gif
料理の途中だが、その松前漬けの素セットとは何だ?

yusha.gif
んーと、細切りの昆布、スルメ、タレがワンセットになった奴。
もし手に入らなかったら何とか自力で昆布とスルメを切るか、
そもそも入れなくてもまぁ、何とかなります。

タレは醤油とお酒を2:1で混ぜたものか麺つゆとかでも代用可。

混ぜたものを冷蔵庫で一晩寝かせたら出来上がり。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「キ一トン」さんから相談を戴きました。

---

初めまして勇者さん、私は考古学者です。
現在非常勤講師で、研究者として大学への就職を模索していますが、
なかなか厳しく、副業として保険の調査員をしています。

最近この調査員の仕事が忙しすぎて、
本業の方が疎かになりつつあるのが悩みです。
しかも、調査の度に命の危機を覚えるほどの
トラブルに巻き込まれることが多く・・・
元々陸軍特殊空挺部隊に所属していた為
なんとかやり過ごせてはいますが、
あくまでも私の現在の目標は研究です。
ですが、このままでは収入の多い
調査員の方が本業になってしまいそうで
どうしたものかと考えあぐねています。

---

bannin.gif
まぁ、収入の多い方が本業とするなら、
間違いなく本業は保険の調査員だろうねぇ・・・。

yusha.gif
なのかなぁ。

そうですね、キ一トンさん。
世の中には諸所の事情で
やりたい仕事が出来ない人の方が多いです。
まだ恵まれている方、といっていいんじゃないでしょうか?
ただ、本当になりたい職業があるのなら、
やはりそちらに専念するのが筋じゃないでしょうか?

ま、もしも年頃のお嬢さんとか扶養家族がいるなら話は別ですが・・・

ではそろそろ一曲かけましょう、
サンボマスターで「愛してる愛して欲しい」です。

-----



-----

yusha.gif
サンボマスターは日本の3人組ロックバンドです。
アニメ「NARUTO」の主題歌や
ドラマ「電車男」のエンディングなどが代表曲。

この曲は19枚目のシングルで、現時点での最新作ですが、
2014年のリリースですね・・・
新しい楽曲の発表を心よりお待ちしておりますです。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!

第776回勇者ラジオ:あの人の思い出 [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は番人が来てます。

bannin.gif
番人です。
ところで次回777回だけど、何かやる予定あるの?

yusha.gif
何にも。

では今週はこのコーナーから。

勇者の5・7・5のあらすじからタイトルを推測するコーナー

bannin.gif
前回はわりと冬っぽいゲームだった気がするけど。

yusha.gif
今回は、まぁ日付によって内容が変わるし、
全く季節感が無いゲームではないのだけれど。

てなところで、一句。

おヒョイさん 店主の店で 絵本読む

bannin.gif
ああ・・亡くなったんだよね。
ご冥福をお祈りします。

yusha.gif
お祈りします。

で、正解は~
↓↓↓ここから白字(反転で読んでね!)

「私なえほん」でした。1日に数冊絵本を読み進めると、また新たな絵本が追加されていく、といった内容の優しいゲームです。

↑↑↑ここまで。

んでは一旦CM~。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「柴式部」さんから相談を戴きました。

---

初めまして勇者さん。

突然ですが清少糸内言って女が嫌いです。
何というか、利口ぶって女のくせに漢字なんか書いちゃって
詰まんない事にも感動したフリはするし、
最期はロクな死に方をしないと思います。

どうですか?

---

yusha.gif
・・・どうですって言われても
清少糸内言さんってアレだよな、
昼に吠える犬とか、プレゼントの無い手紙が
興ざめだ―とか言ってた人ってことぐらいしか
情報が無いし。

bannin.gif
いやー、この人に比べたら大分マシな気もするけど、
どっちもどっちじゃね?

yusha.gif
かもしれん。
まぁ、なんと言うか醜い女の争いに
巻き込まないでください;

それではそろそろ一曲かけましょう、
キリンジで「ムラサキ☆サンセット」です。

----



-----

yusha.gif
自分でもかなり意外なんですが、
キリンジ、初紹介です。

元々は堀込兄弟によるデュオだったのですが、
残念ながら2013年にコンビを解消され、
現在は兄の高樹さんを中心とした
構成になっております。

この曲は兄弟デュオ時代の曲で9thシングル
韻の踏み方が素敵すぎる心地よい一曲です。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!

第775回勇者ラジオ:確かに今よりマシですが [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は王様が来てくださいましたが、
その前にまずは前回の競馬の結果から。

---

1.ポンP(エンジンかかってきましたね)ダンスディレクター 1着 230

2.王様(同じくエンジンかかってきました。ポンPさんより美味しい)セイウンコウセイ 2着 250

3.魔女っこ(え?魔女っこも;?)セカンドテーブル 3着 400

4.勇者(やはり年齢が・・・)アースソニック 7着

5.オイラと番人(付き合わせたみたいで申し訳ない)ネロ 11着

6.暗子(通常運行)カオスモス 12着

珍名馬'17・シルクロードSとか・結果

---

では改めてご紹介~。

osama.gif
お隣よろしいですか?

yusha.gif
どうぞ。

えーっと今週はツイッター診断特集です。
今週のお題は~

湯婆婆命名チャレンジ

です。

osama.gif
湯婆婆?

yusha.gif
何か新しい名前付けてくれるそうです、やったね♪

ますは俺から~。

---

湯婆婆「フン。勇者というのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前はパンツマンだ。いいかい、パンツマンだよ。分かったら返事をするんだ、パンツマン!!」

---

やってない・・・

osama.gif
今の名前よりはマシでしょ?
王様は?

yusha.gif

---

湯婆婆「フン。王様というのかい?……いい名だねぇ。負けたよ……。あんたはその名前のまま、ここで生きていきな!!」

---

そのままでいいみたいですよ。

osama.gif
面倒くさくなくていいけど、つまらん。

yusha.gif
ですねぇ。

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

湯婆婆「フン。番人というのかい?貧相な名だねぇ。今からあんたの名前はデス番人だ。いいかい、デス番人だよ。分かったら返事をするんだ、デス番人!!」

---

湯婆婆「フン。魔女っこというのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前は偶蹄目だ。いいかい、偶蹄目だよ。分かったら返事をするんだ、偶蹄目!!」

---

湯婆婆「フン。忍者というのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前は千葉県だ。いいかい、千葉県だよ。分かったら返事をするんだ、千葉県!!」

---

湯婆婆「フン。ポンPというのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前は学級委員長だ。いいかい、学級委員長だよ。分かったら返事をするんだ、学級委員長!!」

---

湯婆婆「フン。暗子というのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前はてるてる坊主だ。いいかい、てるてる坊主だよ。分かったら返事をするんだ、てるてる坊主!!」

---

湯婆婆「フン。HARUKOというのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前はおぞうにだ。いいかい、おぞうにだよ。分かったら返事をするんだ、おぞうに!!」

---

おぞうにの方がいいです。

では一旦CM

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「たけし」さんから相談を戴きました。

---

町はずれの無人の洋館に入ったら、
ブルーベリーみたいなバケモノに追いかけられました。
今は怖いので箪笥の中に隠れてガタガタ震えています。

助けてください、勇者さん!

---

osama.gif
助けに行こうにも場所書いてないねぇ・・・

yusha.gif
ですねぇ。

あと、個人的にはブルーベリーみたいな化け物って、
あまり怖く無さそうだと思うんですけど。
どうやって動いているのかもよくわからないし。

えーっとたけしさん、洋館なら普通窓とかありません?
適当なとこ割って出て逃げましょうよ。
脱出ルートとしては甚だ邪道な気もしますが、
背に腹は代えられません。

ではそろそろ一曲かけましょう、
クリープハイプで「鬼」です。

-----



-----

osama.gif
独特の歌声と世界観だねぇ・・・

yusha.gif
はい、ボーカルの方、尾崎世界観さんというぐらいですし。

クリープハイプは日本のロックバンドです。
この曲はメジャーデビュー後10枚目のシングルです。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
じゃ!
メッセージを送る