So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

第922回勇者ラジオ:最終的には愛よ、愛 [ラジオ]

yusha.gif
ども、勇者です。
今週は魔女っこが来てますよーだ。

majokko.gif
パズルゲーム売れて売れて
売り切れたヒャッホイ、
魔女っこぴょーん!

yusha.gif
何とかなるもんだなー。

えーっと、今回はツイッター診断メーカー特集です。
今週のお題は~

あなたが恋人にしたくない異性のタイプ上位3つ調べたー

です。

majokko.gif
おまいは条件を付けられるホド
えり好みできる立場じゃネーダロ。

yusha.gif
俺にだって選択の自由はあるよ、失敬な。
で、まぁ俺だけど、

---

勇者さんが恋人にしたくない異性のタイプ上位3つ
【時間を守れない】
【怒りっぽい】
【家事が嫌い】

---

上の2つは恋人じゃなくても
ちょっと付き合い辛いタイプだと思うけど、
家事は俺がやってもいいし、そんなに拘らないかな。

majokko.gif
マァおまいは家事だけは得意だからナー。

yusha.gif
家事「だけは」って何だよ。
えーっと魔女っこは、

---

魔女っこさんが恋人にしたくない異性のタイプ上位3つ
【優しさが無い】
【浮気性】
【愛想が無い】

---

これも条件としては普通かな。

majokko.gif
アイソは人によってはフヨーらしいで。

yusha.gif
そんなもんかねぇ。

でもっていつものメンバーの結果は以下の通り。

---

王様さんが恋人にしたくない異性のタイプ上位3つ
【酒癖が悪い】
【優柔不断】
【煙草を吸う】

---

番人さんが恋人にしたくない異性のタイプ上位3つ
【物忘れが激しい】
【身だしなみがだらしない】
【優しさが無い】

---

忍者さんが恋人にしたくない異性のタイプ上位3つ
【結婚をする気が無い】
【言葉遣いが荒い】
【マナーを守れない】

---

ポンPさんが恋人にしたくない異性のタイプ上位3つ
【口うるさい】
【エッチさせてくれない】
【病んでいる】

---

暗子さんが恋人にしたくない異性のタイプ上位3つ
【言葉遣いが荒い】
【空気を読めない】
【自己中心的】

---

HARUKOさんが恋人にしたくない異性のタイプ上位3つ
【何かと手伝おうとしない】
【時間を守れない】
【結婚をする気が無い】

---

わりと納得の理由が多いね。

一旦CM。

-----



-----

yusha.gif
次のコーナー行ってみましょう!

勇者さんの悩み相談コーナー

今回はラジオネーム「高木飛島」さんのご相談を紹介します。

---

初めまして勇者さん、私は日本の女子高生です。

実は私結婚してまして、夫は通っている高校の教師です。
もちろん周囲には秘密にしており、
数少ない事情を知っている学園長には
立場を認めてもらってはいるものの、
バレたら夫は即クビ、私は退学と言う条件を突きつけられています。

しかし実際に高校生活を送っているとバレそうになるのは日常茶飯事、
しかも夫は何故か女子生徒に大人気だし、
私自身も何故か男子や若い先生にやたらモテます。
その上住んでるマンションの隣のおばさんが
毎日のように夫にお見合い写真を持ってきます。

正直しんどいです、どうしたらいいでしょう?

---

majokko.gif
別にホーリツ上はなーんの問題もネーベし
バレたらバレたでいいジャン!

yusha.gif
いや、法律上は良くても、
世間一般的モラル観点からはよろしくない事態はあるよ、
このケースも含めて。

えーっとですね、しんどいかもしれませんが
ご自身で選んだ道です。
がんばって乗り切って下さい。
とりあえず旦那さんとのバレないための
入念な打ち合わせは欠かさずに。

それではそろそろ一曲かけましょう。
岡崎体育さんで「Music Video」です。

----



-----

majokko.gif
え?コレ曲のタイトルなン?

yusha.gif
そうだよ、びっくり。

岡崎体育さんは日本のミュージシャンです。
デビューまでに時間がかかり、
若い頃はそれなりに苦労されましたが
2016年に1stアルバムでメジャーデビューすると
全曲タイアップ無しにもかかわらずスマッシュヒット。
以降精力的に活動を続けていらっしゃいます。

-----

それでは「勇者ラジオ」、今回はこれで終了です。
この放送は不定期配信
(と言いつつ大筋で水曜・土曜に更新してますが)なので、
時々チェックしてくださいねぇ~。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。